Into the Light

★見習いスピリチュアル★ありのままの成長記録をシェアするブログ。   from オーストリア

2018年イチオシ映画『I Feel Pretty』

 

お笑いタレントの渡辺直美さんが、

その年に「最も美しく輝いた」人に贈られる賞「BEAUTY PERSON OF THE YEAR 2018」に選ばれました!!

 

さてここでポイントと思ったこと!!

 

「わたしってイケてる!!」

「わたしってイイよね♡うふ」

 

そんな、そのままの自分に自信を持って、ワクワクして、そんで人生楽しむこと。

 

自分に自信をもつだけで、

周りの反応、環境、自分に返ってくるものが

ガラッと変わるとゆうこと!!

 

今回の渡辺直美さん受賞の記事を見て、改めてそう思ったエイトでした。

 

www.huffingtonpost.jp

 

それに加え、2018年のわたしのイチオシ映画!!

 

わたしは9月に飛行機の中で一足お先に拝見しましたが、

もうこの映画、大っ好き!!!!!!

 

マナコ見ひらいてガン見した後、

飛行機で2回も繰り返し見てしまいました。

 

なんてキモチイイこと!!

 

自分に自信満々の人の話し方、ふるまい、考え方、

なんてキモチイイんだーーー!!!

 

そうだ、こうあるべきだよな、

 

って発狂爆笑させてくれる映画です!!

おススメ!!

(日本語吹き替えは渡辺直美さんだとかっ!!今日はじめて知った。個人的にはAmy Schumerの演技が好きなので英語で見ます。I´m...BEAUTIFUL!!!!!!!!)

 

www.youtube.com

 

 

そういえばわたしの所属する団体にもいるんです。

I Feel Pretty実物版が!!

 

アメリカ人で金髪の小柄なかなりのおデブです。

でも・・・面白い!!

その面白さは、

彼女の満ち溢れる自信から湧き出ています!!

「わたしはデブよ、でも、わたしってイイよね(笑)アハハ!!」

 

1ミリたりとも、自分に自信がないとゆう素振りを彼女から見たことがない!!

 

すごいっ!!拍手を送りたい!!

 

わたしも、

そんなすがすがしいほどに、

「わたしってイイね♪」

を、日常スタンダード活用したいと思います!!

 

愛を込めて!!

エイト