Into the Light

★見習いスピリチュアル★ありのままの成長記録をシェアするブログ。   from オーストリア

ザ・シークレット 引き寄せの法則

こんにちは。

見習いスピリチュアルのEIGHT(エイト)です。

 

先日、Youtubeで動画をみていたら、

この動画を見つけました。

聞いたことがある人や、

もう知っていて実践している人もたくさんいると思います。

『引き寄せの法則』についてです。

ザ・シークレットは、もともと本ですが、動画もあるんですね。

 

 

www.youtube.com

 

ありがたいことに日本語吹き替えされているし、

とても分かりやすくて、

エイトが今まで習ってきたことの、

ある意味、

 

★総まとめ★

 

ともいえる内容で、

とてもよくまとまっていると思うので、

(さらに、映画みたいで見やすい・・・!!)

ぜひ紹介したいと思いました。

 

わたしは、

この『引き寄せの法則』について、

数年前にある本を読んではじめて知りました。

当時は目からウロコ状態で、

「え、マジ!?」

って思ってドキドキしたのを今でも覚えています。

 

それから、

世界中の人達が、

この同じ原理について語っているのを目にして、

わたし自身も確信するようになり、

いまでは毎日意識しながら過ごすようになるほど、

私の生活の一部になりました。

 

エイトは見習いスピリチュアルとして、

まだまだ成長中です。

 

冒険者Lv.1として、

みんなとパーティを組み助け合って、

わたしたちひとりひとりの人生クエストを、

制覇しようぞ・・・!!

 

とゆうのが私の目的です。

 

そんなわけで、2018年、秋、ブログ始めました。

 

光パワーを込めて、LOVE、

エイト